冷凍とは思えない、強いコシと弾力!『冷凍調理うどん』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/9/21

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「冷凍とは思えない、強いコシと弾力!『冷凍調理うどん』」のおすすめランキングです♪(2022年9月16日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『カトキチ さぬきうどん』

強いコシと弾力が特長のさぬきうどん5食に、当社独自の配合と技術で、もちもちでなめらかな食感が加わりました。かけうどんから、ざる、お鍋のシメなど、さまざまな用途に適した、こだわりのさぬきうどんです。

マルエツ購入 カトキチ さぬきうどん5食900g ¥278 244kcal(1食180g当たり) 昔よく買ってた冷凍さぬきうどん*° 以下もぐナビの説明↓↓↓ もちもちでなめらかな食感 強いコシと弾力が特長のさぬきうどん5食に 当社独自の配合と技術で、もちもちで なめらかな食感が加わりました。 かけうどんから、ざる、お鍋のシメなど さまざまな用途に適した こだわりのさ… 続きを読む

第2位:『FRESTA BimiSmile FRESTA BimiSmile さぬきうどん』

この商品はフレスタというスーパーで売ってる普通の冷凍うどんです。 フレスタだとCGCという、いくつかのスーパーで共同でやってるPBが主流ですが、これはCGCではなくBimiSmileシリーズというフレスタ独自のPBのようですね。 それでこのうどん、袋を見ると書いてありますが、テーブルマーク社製で香川県製造とのことです。 テーブルマークといえば、コシの強い冷凍うどんを開発して大ヒット普及さ… 続きを読む

第1位:『ニッスイ わが家の麺自慢 長崎風皿うどん』

ご家庭で手軽にお楽しみいただける、シャキシャキとした炒め野菜たっぷりの本格的な皿うどんです。
具は、えび・いか・豚肉・キャベツ・にんじん・きぬさや・きくらげ・かまぼこの8種類が入っています。
寸胴炊き出し製法でじっくり煮出した白湯・清湯の濃厚なあんが、パリパリの揚げ麺によく合います。

※「寸胴炊き出し製法」とは、スープに圧力をかけず、アクを取りながらじっくり炊き上げる製法です。過剰な熱がかからないため香り豊かで濃厚なスープに仕上がります。

ニッスイの皿うどん。電子レンジでチンするだけでおいしい皿うどんが食べられる商品です。外袋を開封すると麺と具は別々の中袋に入っていて具だけ電子レンジでチンします。600ワットで7分半かかります。パリパリの細麺はあたためる必要はありません。外袋の写真ほど具は大きくありませんが10種類の具が入っていておいしかった。300円くらいで本格的な皿うどんが食べられるのが良いですね。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる冷凍とは思えない、強いコシと弾力!『冷凍調理うどん』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!