【最新版】たまに食べたくなる!かりんとうの人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/5/12

「たまに食べたくなる!かりんとうの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年5月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『常盤堂製菓 お好みかりんとう』

ドラッグストアの均一セール棚のお品です。アソートタイプのかりんとうです。 黒砂糖のずっしりとした甘さが活きた素朴な風味の黒。 グラニュー糖を纏った甘さが前面に出ている白。 蜜仕立ての見た目がキュートな茶色の渦巻き。 原材料の本来の味が一番生きている板状。 と4種類のお味・食感を楽しむことができました。 たっぷりと入っているので家族団欒のひと時のお茶請けにピッタリのお品だと思いました。… 続きを読む

第2位:『コープ 黒糖かりんとう』

甘党の家族が購入したお品です。味見程度にいただきました。 沖縄産の黒砂糖蜜を絡めたかりんとうです。 太さはあるけれど固くはありませんでした。ザックリとした質感でした。 黒糖独特の香ばしい奥行きのある甘さでしたね。香ばしさもありました。 一袋にボリュームがあって食べ応えもありましたね。… 続きを読む

第1位:『ハローズセレクション りぼんかりんとう』

コーティングしてないからか? サクサクで、クッキーみたい! めちゃうまやん!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるたまに食べたくなる!かりんとうの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!