【最新版】お酒のつまみやおやつに!くるみ入り食品の人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/9

「お酒のつまみやおやつに!くるみ入り食品の人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『3G CARE CARE ハニーバターくるみ』

ハニーバターくるみ。 小袋に入っています。かわいいサイズ。 25個くらい。くるみもちいさめ。 ほんのり甘くて、最後に塩気。と渋味。 うん、小さい。うん、少ない。 あんまりハニーバターっぽくもないかな。 ハニーバターアーモンドも食べたことありますが、やっぱりあちらも少ない、小さいね。 福🌑得のくるみを知ってしまうと、物足りなく感じちゃいます。 とりあえず、こりすになったつもりで、か… 続きを読む

第2位:『無印良品 素のままミックスナッツ』

第1位:『なとり JUSTPACK くるみミックス』

ナッツ大好きです。 最初はミックスナッツを食べていましたが、ここのところ数年は素焼きアーモンド一辺倒だったのですが、久しぶりにミックスナッツ買ってみました。 私の買ったのは、食塩無添加で28g入りなので、ちょっとバージョン違いかもしれませんが、写真撮り忘れ、こちらにクチコミせていただきました。 アーモンド、カシューナッツ、くるみの3種類です。くるみミックスと言うだけあってくるみがたっ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお酒のつまみやおやつに!くるみ入り食品の人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!