【最新版】粒感がいい!たろこ味のパスタソース人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/18

「粒感がいい!たろこ味のパスタソース人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月11日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『キユーピー たらこクリーム なめらかクリーム仕立て』

キューピーのあえるパスタソースのタラスパの大ファンで、普段からリピしまくりです🧡 これはパウチのままレンジでチンしてあえるだけ!簡単便利!しかもなんだかクリーミーそうと思って購入😋 うん、確かに生クリーム感が強め🐮 でもなんだろう、思っていたよりパンチがないぞ🙄 決して不味くはないんだけど、普段愛用しているタイプの方が濃厚🤔 なのに奥の方に化学調味料的な味の強さや塩分の濃さを感… 続きを読む

第2位:『S&B まぜるだけのスパゲッティソース 生風味たらこバター』

確かにバター風味 でも油を絡ませたパスタじゃないとパサパサになる 塩っ気も足りない感じ… 続きを読む

第1位:『キユーピー あえるパスタソース たらこ』

たらこソースというと、生臭そうなイメージがあるけれど、キューピーのは生臭さがまったく気にならない。 絡めるソースなので、ソース自体は少なめだけれど、100gのパスタには充分味がつきます。 ほんのりバター風味で美味しい上に、付属のきざみ海苔がたらこに最高に合うのです。 もう何度リピしたか分からないくらい食べてます。 飽きた~、、、と言いつつ、また食べてます。 中毒性があるようです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる粒感がいい!たろこ味のパスタソース人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!