【最新版】わらび餅入り!コンビニスイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/21

「わらび餅入り!コンビニスイーツ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月11日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン とろーりわらび餅 京風きなこ 沖縄県産黒糖入り黒蜜使用』

先日セブンのわらび餅を頂いたので、ローソンも気になりました☺️! 1個がやや大きめで、とろーり☆柔らかい✨わらび餅が6個💡 中の黒蜜も、とろん♪と黒糖のコクがあり、程よい甘さ✨ きな粉も香ばしく🌱とても美味しかったです(o^^o)🍵… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート 北海道産小豆のつぶあん使用 白玉とわらび餅のクリームぜんざい』

出典:apricotさん

 最近、ファミマによく通っています。 このぜんざい、前から気になっていました。 似たような商品を、他のコンビニやスーパーで買ったことがあるのですが、 こちらが一番だなと思いました。  白玉は、上だけ乗っているのだと思ったら、 中にもいくつか入っていて嬉しいです。 白玉大好きで、柔らかい食感に夢中になりました。 わらびもち、ホイップ、あんこも、 手抜きを感じず、気に入… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン 和もっち巻き宇治抹茶のわらび餅』

わらび餅の存在感が凄くなりました‼️ あんことホイップも味はしっかりしてるので、 夏にぴったりな和スィーツ☺️ お腹にもたまります👍 アイスコーヒーにピッタリ✌️ 抹茶味は控えめかな〜と思いました。 もちもち好きな方は是非😋… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるわらび餅入り!コンビニスイーツ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!