【最新版】甘酸っぱさが魅力のイチゴ味の飴人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/23

「甘酸っぱさが魅力のイチゴ味の飴人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月18日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロッテ 小彩 あまおう苺 練乳仕立て』

小梅ちゃんとは従姉妹同士の小彩ちゃん✨ 和紙のような素材で袋からも和を感じます。 ハート型で見た目も可愛い😳 純情でやさしい性格の小彩ちゃんを思わせるような、あまおう苺の甘酸っぱさと控えめな練乳の甘さで口の中がさっぱりするキャンディでした(*´˘`*) #ロッテ … 続きを読む

第2位:『UHA味覚糖 ぷっちょ 苺すぎるいちご』

グミは行方不明💦 粒々がプチプチ。 酸味強めの大人のイチゴ。 何となく、 最近食べたハイチュウの ストロベリーに似たお味。 甘々いちごミルクが好きな私には 少し大人すぎる ぷっちょでした。 普通に美味しかったです。 ご馳走さまでした。 1粒 19Kcal いちごの種子を練りこみ、苺の果肉(ドライイチゴ)、スカイベリーピューレを入れて、今まで出せなかったいちごの贅沢な味わいと見た目… 続きを読む

第1位:『クラシエ ふわりんかソフトキャンディ ストロベリーローズ味』

ほんのりローズ 全体的にはかわいいいちご味がします 甘ったるくないしコロッと丸くてかわいらしい ソフトキャンディー苦手だけど、これは大丈夫な食感です 出勤途中に朝食べると気分が上がります… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる甘酸っぱさが魅力のイチゴ味の飴人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!