【最新版】もっちり感がいい!コンビニスイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/28

「もっちり感がいい!コンビニスイーツ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月18日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 和もっち巻き宇治抹茶のわらび餅』

わらび餅の存在感が凄くなりました‼️ あんことホイップも味はしっかりしてるので、 夏にぴったりな和スィーツ☺️ お腹にもたまります👍 アイスコーヒーにピッタリ✌️ 抹茶味は控えめかな〜と思いました。 もちもち好きな方は是非😋… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート 北海道産小豆のつぶあん使用 白玉とわらび餅のクリームぜんざい』

出典:apricotさん

粒あんに白玉、わらび餅、ホイップクリーム。白玉は上に2個、中に2個の計4個。安定の大きさともちもち感、最高です。 わらび餅はぷるんとしっかりめの食感。 以前出ていた「大きな白玉クリームぜんざい」と比較すると、両者の違いとしては①わらび餅の分、白玉が一個少ない②トッピングにあんこがある分、ホイップの量が少ない この2点でしょうか? 個人的にもっちもちの大きな白玉とホイップもりもりが好み… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン 白いわらびバニラ』

セブンイレブン お手頃価格スイーツ😊 とろけるやわらかわらび😊 バニラ感クリームたっぷりです😊 美味しいです😊 おすすめ😊 【2021/6/13追記】 わらび餅 バニラクリーム 美味しい😊 夜食にぴったりな ヘルシースイーツ 寝る前は、よくない感ですが。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるもっちり感がいい!コンビニスイーツ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!