【最新版】無性に食べたくなる!カップ焼きそばランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/1/10

「無性に食べたくなる!カップ焼きそばランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『エースコック ブタメン焼そば とんこつ味』

ネットでは見ていたけど。。お店でやっと見つけました!! カップ焼きそば何でも食べてみたいシリーズ!! あれですよ。子どもの頃、お世話になりましたよ!ほんっとに!。。。。でも、、お味忘れたなぁ。。ま、いっか。 開けてみると。。小袋2つ! 調味油と粉末スープ(シーズニング?) 3分待って。。 油入れて…粉入れて。。。 あぁ!なんかソレっぽいかおり!! 混ぜ合わせもまぁ、いいかな。 さて!もぐも… 続きを読む

第2位:『日清食品 日清焼そばU.F.O. T.K.Y. 卵かけ焼そば濃い濃い追いソース付き』

カップ焼きそば何でも食べてみたいシリーズ! こ。。。これは。。何ーー!! と、コンビニで見つけたコチラ。 UFOならアジは間違いないっ。 初めてこれを見つけた時は小さいバッグだったのであきらめ。。先日、わざわざこれを探しに大きなバッグで買い物へ!! セブンさんにありました。 さて。。ワクワクとOPEN! もうすでにたまごが見える!! 小袋が。。4つ!! 2つは温めタイプ。もう2つは温めないでタ… 続きを読む

第1位:『エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味 焼そば』

前回販売されていた時に ハマっていたジャンクフード! 最近は たまには食べていい事にしているカップ麺 食べるならコレって決めていました笑 やっぱり美味しい めんは弾力があり サワークリームに良く会います♪ … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる無性に食べたくなる!カップ焼きそばランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!