【最新版】芋・栗・かぼちゃアイスランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/1/13

「芋・栗・かぼちゃアイスランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『丸永 おいももなか』

とっても評価の高いこちらの商品。 蒸かし芋とアイスを一緒に食べる事が好きなので、こちらも美味しく無い訳がない! しかもお手頃な価格。 130mlで200kcalとカロリー的にもまずまずかな?見た目はお芋を意識した形状で可愛らしいです。 パッケージに餡が下に来るように食べると良いとあるので早速そのようにして頂きます。 食べた瞬間、甘い芋餡の味が口の中に広がります。アイスとの比率を考… 続きを読む

第2位:『明治 エッセル スーパーカップSweet’s イタリア栗のモンブラン』

明治 エッセル スーパーカップSweet’s  イタリア栗のモンブラン 266㎉ 優しい甘さで心が和むマロン味のアイスとなめらかなホイップクリーム風アイスの間には、塩味を付けたクッキーを挟み込みました。ほんのりとした塩の旨味と、クッキーのザクザク食感が、アイスの甘みを何倍にも膨らませるアクセントとなり、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ … 続きを読む

第1位:『森永 ピノ 和栗』

出典:nya-koさん

和栗のホクホク感と、 ねっとりとしたジェラートのような食感で、とてもリッチ&上品なアイス😍 何度リピしたのか分からないくらい、ヒットしたアイスです!!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる芋・栗・かぼちゃアイスランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!