【最新版】クリーミーさがたまらない♪濃厚系乳飲料(ラテ・オーレ)人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/15

「クリーミーさがたまらない♪濃厚系乳飲料(ラテ・オーレ)人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『トーヨービバレッジ 町村農場 贅沢飲むソフトクリーム』

町村農場の贅沢飲むソフトクリーム。 ローソン限定です。 プレミアム仕様でクリーム4倍にリニューアル。 冷凍していただきました。 ねっちりみっちり。 たっぷり甘くて練乳ミルキー。 コクもあって、まったり。 ぎゅぎゅっと濃厚で、まさに甘党向け。 ほっぺた落ちました。 エネルギー231kcal. たんぱく質5g… 続きを読む

第2位:『雪印メグミルク 濃厚ミルク仕立て クリーミーミルク』

より濃厚なミルク感を感じられる贅沢な仕立てにしました。甘さのバランスを調整し、全体的にほんのりとした甘さを感じられるように変更しました。 内容量・参考価格:200g・165円🐮 フロマージュの方が好きだけど、 ローソンクーポンと 安売りしてたから、3本買い😁🥛 リニューアルみたいだけど、 パッケージもそんなに変わってないから、旧か新かわからなかった😂 旧だから、安売りしてたんだね。… 続きを読む

第1位:『サントリー クラフトボス 抹茶ラテ』

サントリー クラフトボス 抹茶ラテ 新発売の抹茶ラテ! 気になっていたので飲んでみました! パッケージから涼しげな抹茶ラテ感! よく振ってからお飲みくださいとのこと✨ 飲んでみるとさらっとした飲み口でグビグビ飲める!! 抹茶の風味がふわっと広がって爽やか〜ヾ(*´∀`*)ノ 国内牛乳使用とのことだけど濃いクリーミーさはなくてスッキリなミルク感! 甘さは控えめなので暑い… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるクリーミーさがたまらない♪濃厚系乳飲料(ラテ・オーレ)人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!