【最新版】もち麦使用のコンビニおにぎりランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/1/26

「もち麦使用のコンビニおにぎりランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン おにぎり屋 もっちもち 玄米おにぎり 明太チーズ』

出典:tddtakaさん

今週のローソン新商品🤩 おにぎり滅多に買わないけど、 食べたかったやつです🤭 お昼ご飯に🍙 ……🌼商品説明🌼…… もちもち食感のもち種の玄米に、プチプチ食感の国産もち麦を合わせた玄米おにぎりです。 明太子とチーズソース・ダイスチーズを合わせ、こだわりの海鮮だしで炊き上げた玄米ごはんで包みました。 ……🌼……🌼……🌼…… 冷ご飯じゃなきゃ食べたくないので、 冷やして頂きました😙… 続きを読む

第2位:『ローソン おにぎり屋 もっちもち!玄米おにぎり 生姜鶏そぼろ』

出典:tddtakaさん

2021年1月5日に発売になった「もっちもち玄米おにぎり 生姜鶏そぼろ」です。 このシリーズは玄米のもちもち感がやっぱり旨いです。 今回の生姜鶏そぼろは、濃い目に味付けした鶏そぼろと、生姜のピリッと感が絶妙に旨いです。… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン もち麦もっちり!梅こんぶおむすび』

12月1日発売なのに売ってなかったやつ🤣 セブンにきいても 「まだこの地域は仕入れません」 って言われて諦めてた…💦 やっとこ来た~💕 大晦日のお昼に食べました🤩❗ ……🌼商品説明🌼…… 梅と昆布の組み合わせがやみつきになるもっちりとした食感のおむすびです。 ……🌼……🌼……🌼…… ご飯は、 プチ②&もち②~😆 食感がたまらない💕 中にはカリ②梅が入っていて、 すごく… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるもち麦使用のコンビニおにぎりランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!