【最新版】口の中でとろける美味しさ♪「濃厚」系チョコレート人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/24

「口の中でとろける美味しさ♪「濃厚」系チョコレート人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『明治 メルティーキッス コク旨キャラメルバター』

お買い得品二なっていて買ってみました。 口溶けのいいチョコレートです。 食べると中が黄色っぽい。 キャラメルとバターを イメージしてるのかな? 味はちゃんとキャラメルの味 そして、バターの味がします。 Meltykissのチョコレートは 口の温度でとろっと溶けてなくなる。 甘くて幸せでした。 #チョコレート #キャラメル #バター… 続きを読む

第2位:『ブルボン アルフォートミニチョコレートプレミアム たっぷりショコラ』

ブルボンのアルフォートミニチョコレートプレミアム。 チョコレート1.5倍たっぷりショコラです。 冷やしていただきました。 全粒粉ビスケットはさくさくココア味。 チョコレートはこりっとなめらか。 厚みがあってチョコレートたっぷり。 2つがあわさり、ビタースイート。 まさに至福。 エネルギー409kcal. たんぱく質6.1g … 続きを読む

第1位:『ブルボン アルフォート ミニチョコレートプレミアム 濃茶』

濃茶とパッケージに書いてある通りホント‼️濃い‼️濃い‼️ ふんわりと抹茶の香り、食べると口の中いっっっぱい抹茶の風味😌濃厚な抹茶の味。ビスケットはサクサク。1個で十分満足できる濃さでした😊… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる口の中でとろける美味しさ♪「濃厚」系チョコレート人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!