【最新版】和の甘さでほっと一息♪宇治抹茶味コンビニスイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/27

「和の甘さでほっと一息♪宇治抹茶味コンビニスイーツ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート 水まんじゅう 宇治抹茶・きなこ』

抹茶➡︎抹茶あん濃いめ。あんはたっぷり!ホイップは少ないですが、マイルドになって美味しい^ - ^ きなこ➡︎こちらのきなこあんも濃いめで、餡はたっぷりで、ホイップはやはり少ないですが、美味しいです。 どちらももちもちみょ〜んと伸びて、 つるんといただけるし、 1個100円でも味が良いので満足出来ました(^。^) これはまた食べたい❗️他の味もつくってほしい💕… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート 抹茶のモンブラン』

『クリスマスツリーのような見た目の抹茶モンブランです。 マドレーヌ生地にホワイトチョコホイップと宇治抹茶使用のクリームを重ねました。』 去年に続き、今年も旦那さんからのお土産で頂きました🧁 ロピアさんの商品で、見た目も値段も去年と同じですが、ホイップがホワイトチョコホイップになっていてカロリーが296kcal→304kcalに上がってました。 抹茶の緑に乾燥苺とパフで飾られた… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶小餅』

求肥のような柔らかくビヨ~ンとした弾力のある餅生地。 もち米の優しい甘味がする。 中の抹茶餡は、白餡がベースのまろやかで、ほっこりする甘味に、宇治抹茶の濃い渋い風味が合わさって、ほろ苦く甘くて最高(≧◇≦) 甘ったるさはなくて、宇治抹茶の奥深い渋みの風味が、口の中で広がってリッチな気分で、癒された(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ☆1袋 117㎉… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる和の甘さでほっと一息♪宇治抹茶味コンビニスイーツ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!