【最新版】たっぷり食べたい人へ♪「ボリューム」感あり!コンビニパン人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/22

「たっぷり食べたい人へ♪「ボリューム」感あり!コンビニパン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年10月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン ふわっとしたコッペ いちごジャム&マーガリン』

新商品のふわもちコッペと勘違いしてたので口コミし直します〜‼︎💦すみません😱💦 どおりでもちっとしてないわけだ💦(笑) 新商品のふわもち買ってきます‼︎👍 空気を含んだふんわりした柔らかい生地🌱 表面はほんのりオイリーさをおびた焼きの入り具合しっかりめです☆ 4月にリニューアルされて今までよりも香ばしさがプラスされてライ麦•小麦の香りはしっかりと香ってきました👍✨… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン とろけるチーズのダブルバーガー』

セブンのバーガーてこんな美味しかったっけ?てぐらい気に入りました。 買う時は税込397円…高いなぁと思ったけど 満足いく味。 次食べても同じ感想かは自信ないですが 見た目も味も満点つけたい。 ジューシーさはないけれど肉肉しいお肉。マックのように味濃いって感じでもないけれど系統は同じ。これぞハンバーガーて感じのタイプ。美味しかったです… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー まんまるカスタード』

ファミマさんの新商品ドーナツ🍩✨ シンプルに砂糖がけされた商品名通りのまんまるドーナツ🌱 そこまで期待はしていませんでしたが←🙏笑 意外にも美味しい生地でした👀‼︎✨ 表面の粉糖は暑さで溶けててしまいましたが、裏側にも満遍なく振りかけられています👍 ドーナツらしいギトギトはしていませんが油脂感を帯びていてオイリーな香りもあり😁⭐️ ふっくら膨らんだ生地は噛むとふ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるたっぷり食べたい人へ♪「ボリューム」感あり!コンビニパン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!