【最新版】明日はほかほかランチに♪セブンイレブンのコンビニ麺・パスタのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/30

「明日はほかほかランチに♪セブンイレブンのコンビニ麺・パスタ」のおすすめランキングです♪(2021年10月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン かぼちゃとさつまいものグラタン』

おいしい~😋💕南瓜やさつま芋、しめじ、ベーコンなどがゴロゴロ入った具だくさんグラタン。 野菜がホクホク!おいしい🎃 原材料にデミグラスソースやワイン、ナツメグ、オレガノ等使ってるけど、味つけは素朴で優しい感じ。 秋らしい、ほっこりする幸せグラタン🍀… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン 濃厚ねぎ豚骨焼ラーメン 辛味にんにくたれ入』

前回初めてたべて 豚骨焼ラーメンの旨さを知ってしまったので 再販嬉しいにゃ〰️😻♥ 濃厚な豚骨ラーメンのタレがたっぷり♥ 細麺によく絡むように粘度があるぶん より濃い目になっててうみゃ♥ 固めな細麺が歯応えあり! しゃきしゃきのネギもたっぷりで 木耳もやし和えの食感も細麺によく絡む~😺 チャーシューはペラペラかと思いきや 適度な脂身部分があり チープさのないうみゃあなチャーシュー😺 味変に… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン 濃いカルボナーラ』

多分、食べた事あります。 【2021/8/30追記】 普通に美味しいですよ。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる明日はほかほかランチに♪セブンイレブンのコンビニ麺・パスタは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!