【最新版】気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎりのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/31

「気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎり」のおすすめランキングです♪(2021年10月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート 青磯海苔 しらすおろし』

しらすおろしのおにぎりって初めて🙄 おろしが入っていても水分でベタっとするわけでもなく、さっぱりしていて美味しかったです🍙 海苔もパリパリでした🙌 サラッと食べられて美味しいのでリピしたいです😁… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート コク旨炒飯おむすび』

出典:SANAさん

安く買えたので、購入してみました。 卵、ネギ、コロコロチャーシューが入っています。 味は濃いめ。醤油が香ばしいですが、だしの味もしっかり。 温めて食べましたが、けっこう脂っぽいです。 温めると脂感を感じますね。 パラっと感も出ますが・・ 手で食べられるし、少しだけチャーハンを食べたい時にいいかもしれません。 味が濃いものが好きな方にはいいと思いました。 234㎉… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート ごちむすび とりめし』

一口目にごぼうの強い香りが!中にはシャモのぶりぶりっとしたお肉がゴロゴロ!ほんと美味しいです!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎりは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!