【最新版】定番×定番の美味しさ♪ローソンスイーツのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/31

「定番×定番の美味しさ♪ローソンスイーツ」のおすすめランキングです♪(2021年10月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン Uchi Cafe’ どらもっち 生スイートポテト』

ほおばった瞬間、お芋(紅はるか)の濃厚な甘さとおいしさが広がり心もほっこり!🍠 この芋あん、うまい😘💖 チープさなく、これだけでも美味しい💮 甘さも弱めでいー🎶 クリーム単体は甘いね~💦 こんな甘かった?w なのに、全て一緒に食べると一体感で 甘すぎには感じない😆 調和されるの? 芋あんの主張が強くないから、 私は逆によかったけど、 物足りなさ感じる人いるかもね😅 マロン… 続きを読む

第2位:『ローソン Uchi Cafe’ 台湾カステラ』

『癖になる『ふわしゅわ』生地! クリームをサンドしたワンハンド台湾カステラ。 別立てのメレンゲを配合し、じっくり湯煎で焼き上げた『ふわしゅわ』生地に、北海道産生クリームと牛乳を配合した口どけスッキリのミルク感のあるクリームをサンドしました。』 旦那さんからのお土産でいただきました😊 ヤマザキさんの商品です。 開封すると甘ーい香り😌 周りこんがりと焼かれた香ばし甘い生地は、冷蔵庫から出し立… 続きを読む

第1位:『ローソン Uchi Cafe’ ずんだロールケーキ』

出典:comocoさん

ずんだスイーツ万歳!! ローソンで発売されると聞いてから狙いを定めておりました。こちらのロールがお値引きになっていたので即刻お買い上げ。 全てにずんだが使われているなんて贅沢(^^) ケーキ生地だけ食べても確かにほんのりと優しいずんだの風味。 ホイップにもところどころで粒々した食感もあり、ずんだいるー!! 真ん中のずんだ餡は当たり前ですが1番濃ゆくてねっとり粒々、よくあるおはぎとかの… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる定番×定番の美味しさ♪ローソンスイーツは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!