売り切れ前に食べたい!「ピスタチオ味」コンビニスイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/11/15

「売り切れ前に食べたい!「ピスタチオ味」コンビニスイーツ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年11月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ピスタチオアイスサンド』

最近ピスタチオブームがはんぱないなと思いつつ ピスタチオ好きな私にとってもパラダイスw こちらはピスタチオが濃厚なのでサンド部分いらないから中だけのバージョン出して欲しいなと思いました。 サンドってアイスにするの難しいよね しかもサクサクしてるサンドが好きだから・・・… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン シュー・ピスターシュ』

一部地域限定だと諦めていたピスターシュ。 売場にどーん! オススメでたくさん並んでいました。 ピスタチオクリームのシュークリームってなかなかお目にかかれません。 嬉しくてすぐに、いただきます(//∇//) 表面にぽろぽろしたソボロみたいなものが付いています。 中から鮮やかなグリーンのピスタチオクリームが出てきた! もったりしたクリームがたっぷり❤️ よく味わうとナッツのどこか香ばしさが口に広がり… 続きを読む

第1位:『ミニストップ MINISTOP CAFE ピスタチオケーキ』

ずっと気になっていました☺️! 表面は、ふんわり☆優しいピスタチオ感🌱のピスタチオクリーム☁️の上に、コリコリ♪砕きピスタチオが乗っています⭐️ その下には、薄めのしっとりココアスポンジ🍫 甘酸っぱい✨苺ラズベリーソース🍓 ほわっと☁️エアリーで、ピスタチオのコクを感じる、ピスタチオムース🌱 しっとり☆ココアスポンジ💡 1番下に、ピスタチオ✨とホワイトチョコ🍫の甘さ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる売り切れ前に食べたい!「ピスタチオ味」コンビニスイーツ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!