濃厚チョコが食べたくなる♪『チョコレートスイーツ』ケーキ・洋菓子の人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/11/25

「濃厚チョコが食べたくなる♪『チョコレートスイーツ』ケーキ・洋菓子」のおすすめランキングです♪(2021年11月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン 濃厚チョコブラウニー』

ブルボン 濃厚チョコブラウニー。リニューアルしたこの商品。さっそく購入しました。 大粒のチョコチップをちりばめ、チョコレートを練り込んで焼きあげたケーキ生地に、さらにチョコレートでハーフコーティングしました。発酵バターを生地に加えることで、チョコと相性の良いミルクの風味が際立ち、より一層おいしく仕上げました。 との事。 見た目は以前と同じく、四角いチョコブラウニー。相変わらず… 続きを読む

第2位:『ヤマザキ とろ~りチョコドーナツ ショコラオランジェ』

出典:つなさん

「とろ~りとしたチョコクリームとオレンジマーマレードを包んだドーナツです。」 しっとりふんわりとしたドーナツ生地にパリッとしたチョココーティング。 ドーナツ生地はほんのりとしたココア風味でチョココーティングはビターなチョコでした。 中に包まれたチョコクリームはネーミング通り確かにとろ~り! ですが味はよくあるフラワーペーストという感じでちょっと安っぽいです。 このクリームだけだっ… 続きを読む

第1位:『ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー』

ハートブレッド アンティーク 世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー。去年も発売されたらしい?この商品。去年は出会えずだったので、今回初めて購入しました。 見た目はホワイトチョココーティングされた、やや小ぶりな長方形のブラウニー。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 周りのホワイトチョコは冷やしたのでパリッと食感でしっかり甘く。 ブラウニーはノーマルと同じ?で、ブルボン… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる濃厚チョコが食べたくなる♪『チョコレートスイーツ』ケーキ・洋菓子は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!