みんなが食べたいのはどれ?『テイクアウトサイドメニュー』のおすすめ人気ランキングTOP3!

公開日:2021/12/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「みんなが食べたいのはどれ?『テイクアウトサイドメニュー』」のおすすめランキングです♪(2021年12月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ケンタッキー コールスロー』

新鮮なキャベツにクリーミードレッシングを混ぜ合わせた、ケンタッキーの定番サラダです。

ケンタッキー コールスロー 92㎉ メルペイの200円還元のクーポンがでてたことに気づいたので なにかしら使いたくてケンチキでコールスローのみテイクアウト✨ ケンチキのポイントつけ忘れてステージアップしそこねたw😱 ほんとはオリジナルチキンが食べたかったけど マックでバーガーとポテト頼んじゃったから一応野菜とらねばと初コールスローデビュー(笑) 結構人気あるみたいだねー😚… 続きを読む

第2位:『サイゼリヤ 辛味チキン』

同行者の希望で何年振りかのサイゼリヤ ワクワク♪ 小ぶりのチキンが5個 お安いしこんなもんかな? 持つと油がすごい… でも 食べると柔らかくておいしい! 「辛味」は特にないので食べやすい 期待値低かったからちょっとびっくり シェアしたけど十分満足でした おいしかったです … 続きを読む

第1位:『ケンタッキー フライドポテト』

ケンタッキーのポテトは、少し太めの本格ポテトです。このホクホク感が美味しさの秘訣なんです。

少し太めフライドポテト。 外が少しカリカリで中はホクホク。 じゃがいもの甘みと塩加減が良くて、初めて食べたけど美味しかった。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるみんなが食べたいのはどれ?『テイクアウトサイドメニュー』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!