みんなのクチコミもご紹介★『コンビニホットスナック』のおすすめTOP3!

公開日:2022/1/20

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「みんなのクチコミもご紹介★『コンビニホットスナック』」のおすすめランキングです♪(2022年1月14日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン スパイス薫るビーフカレーパン』

カレーパンが更に美味しく生まれ変わり、カリっとした食感の良い生地で、こだわりのカレーを包んでいます。スパイスの香りと牛肉のうまみをお楽しみください。

旦那大絶賛の商品です。 へぇ 美味しいんだぁ とカレーパンにもともと興味なしだったんですが 仕事帰りにお土産で買ってきてくれました。 ありがたい しかし全部食べれるかなぁと まだ信用してない罰当たりな嫁。 一口食べてあっさり降参 大げさに言うとこれはパン屋さんのパン超え なんか今まで食べた中で一二を争う感じ。 生地が揚げてあるけど もっちりしててハマる コンビニでこのレベルのカレーパンが食えるなん… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート クリスピーチキン プレーン』

食感が楽しいフライドチキンが新登場です。しっとりとした鶏むね肉にカリッとしたクリスピーな衣の食感が特徴です。醤油とにんにくを使ったシンプルな味つけで、次の一口が欲しくなるクセになる逸品です。

ファミリーマートのクリスピーチキン。 前に娘ちゃんが美味しそうに食べてたので、 自分用にも購入してみました。 袋を開けるとガーリック臭ぷわ~ん。 時間が経ってしまったので、衣はしっとり。 厚みがある衣で、塩気強め。 むね肉チキンはパサパサしたり、もさもさしたり。 味が濃いめで、小さめながらがっつり満足感ありました。 苦手な皮も付いてなくて良かったです。 エネルギー140.8kcal. たんぱく質… 続きを読む

第1位:『ローソン 黄金チキン 骨つき』

出典:REMIXさん

世界中から厳選したスパイス&ハーブ使用。ミルクの風味を肉の下味に加えた、まろやかな後味が楽しめる仕立てです。

クリスマス前で骨つきチキンをよく見かけるようになりました🎄 コンビニの骨つきチキンは食べたことがなかったし20円引きだったので購入🍗 骨つきってだけで雰囲気出ますね😁 食べてみると、思っていたより美味しくてびっくり😳 プリッと柔らかくて肉肉しいけど脂っこくない🙌 ジューシーでうま〜🤤 これは何本もいけちゃう✌️❤️ プレミアムっていうのもあったからそっちも食べてみようかな… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるみんなのクチコミもご紹介★『コンビニホットスナック』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!