やっぱりホイップやソフトクリーム系が好き♪『ミニストップスイーツ』の「おすすめ」人気ランキング

公開日:2022/1/24

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「やっぱりホイップやソフトクリーム系が好き♪『ミニストップスイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ミニストップ ソフトクリーム 新バニラ』

看板メニューとして長年販売している『ソフトクリーム バニラ』の裏には、その味を磨き続ける努力があるんです。まず、原料には北海道の大自然の中で育った牛からとれる、搾りたての生乳を使用すること。生乳のマイルドなコクを生かしながら、生クリームや砂糖を加えて、やさしい甘さに仕上げるのがミニストップ流です。サクサクのコーンと一緒に食べると、そのおいしさがさらに広がりますよ。

大盛なのでカップ。 コーンそのものもなかなかおいしいので、カップでなくてもいいかな、と思う。 入らないのだろうけど。 溶けると溶けないのギリギリの柔らかさ。 ミルク感が強く、しっかり甘い。 牧場のソフト、50%はこれに置き換わってもいいかも~ 街なかにミニストップ=牧場の出現 だと思っています。 プリンソフトのほうがおいしさの衝撃があったので、再販希望です。… 続きを読む

第2位:『ミニストップ ホイップまみれのガトーショコラ ベルギーチョコ使用』

ロピアさん製造でした! ホワホワのたっぷりホイップクリームの下には濃厚なしっとりねっとりのちゃんと美味しいガトーショコラ。 新しい美味しさはないけど、普通に王道で美味しいやつ。 そりゃあ、コンビニスイーツクオリティーかもしれないが、ホイップクリームも濃厚ねっとりのガトーショコラも美味しくてすでに3回リピした(爆) 大人すぎず子供過ぎない、上品にみえて、ホッとするいい感じの贅沢感… 続きを読む

第1位:『ミニストップ MINISTOP CAFE ベルギーチョコパフェ』

チョコ好きにたまらないチョコ尽くしのパフェが さらに美味しくなりました。
ホイップクリームにガナッシュチョコを配合し、よりチョコ感あるベルギーチョコホイップを使用してパフェに仕立てました。

MINI STOP CAFE ベルギーチョコパフェ。定期的にリニューアル?パケ変?しているこの商品。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。 つくりは上から トッピングのクラッシュアーモンド&チョコソース キューブ型のチョコブラウニー ミルクホイップ チョコホイップ チョコケーキ チョコホイップ(クリーム?) チョコムース で、しっかり甘くて美味しい〜(*… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるやっぱりホイップやソフトクリーム系が好き♪『ミニストップスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!