【さくらベリー&宇治抹茶】いちごを使った“贅沢な”とろけるクレープ2品「MOMI&TOY’S」より期間限定販売!

公開日:2018/3/12更新日:2018/3/14

桜のシルエットがかわいい、いちごを使った“贅沢な”とろけるクレープ2品が、本格的なクレープショップ「MOMI&TOY’S(モミアンドトイズ)」より発売されます。

 

【とろける贅沢 さくらベリー】

「とちおとめ」を使用したいちごクリームに、旬の生のいちごと、果肉入りいちごジャムをかけて包み込んだ、いちご尽くしの“贅沢”なクレープです。桜ソースの香りと桜のシルエットに、春らしさを感じていただけます。

【とろける贅沢 宇治抹茶】

日本一の抹茶の産地、愛知県西尾市で生産された「西尾の抹茶」を使用したクリームに、黒蜜ソースと旬の生のいちごを合わせた、もちもちの食感がアクセントのクレープです。香り高い抹茶の苦味に、いちごと黒蜜の甘さがマッチした、とても“贅沢”な味わいのクレープです。

■商品概要

商品名:とろける贅沢 さくらベリー/宇治抹茶

販売価格:各580円

販売期間:3月15日(木)〜4月30日(月)

販売店舗:全国のMOMI&TOY’S(一部店舗を除く)

 

こちらの記事もどうぞ>>

アイスクリームカロリー完全ガイド!ダイエット時におすすめの一覧表

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!