ミニストップでミニオンが大騒ぎ♪ 「ミニオンバナナチョコタルト」新発売

公開日:2018/3/22

ミニオン

バンダイ キャンディ事業部は、3月27日(火)より、「ミニオンバナナチョコタルト」を全国のミニストップ(一部店舗を除く)で先行発売します。価格は、220円(税込)。

3DCGアニメーション映画「怪盗グルー」シリーズに登場する大人気キャラクター“ミニオン”の大好物のバナナをフレーバーに使った黄色いタルトが、ミニオンそのもののようになった賑やかでかわいらしいバナナチョコタルトです。

サクサクのタルト生地の上には、ホワイトチョコをコーティング。ミニオンの大好きなバナナ味のムースにはレアチーズベースを使い、コクのあるタルトになっています。中にはチョコソースも入っていて、バナナとチョコのマッチングを楽しむことが出来ます。

タルトの上に乗ったフィルムの絵柄は、ボブ、ケビン、スチュアートを含む全6種類で、ミニオンが描かれたカラフルなパッケージは全4種類。

選んだタルトの絵柄とパッケージとの組み合わせで、全24パターンの占い結果を楽しむことができる「ミニオン×バナナ占い」公式ホームページで公開中!

食べておいしく、食べた後には楽しい“ミニオン”の世界へ行ってみませんか?

「ミニストップ」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!