スタバのパスタでダイエット! 栄養バランスとボリュームを両立した「デリボックス」新登場

公開日:2018/4/11更新日:2018/4/13

スターバックス スターバックス デリボックス

スターバックス コーヒー ジャパンは、4月18日(水)より、さまざまなグレインをトッピングした野菜にパスタとお肉を合わせてバランスとボリュームの両方を考えた「スターバック デリボックス」より2品を、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて販売します。本体価格は税抜620円です。

スターバックスの新しいランチの選択肢「デリボックス」で、自分好みのランチ選びが広がります!

イタリアンテイストの「バジルヌードル&ローストチキン」は、レタス・サニーレタス・皮つきブラックペッパーポテトという3種の野菜に、7種類のグレインと赤ピーマン、黄ピーマン・紫玉ネギ・きゅうりをワインビネガーでマリネにしたグレインマリネサラダをトッピング。
ワインビネガーを効かせてさっぱりした酸味に仕上げた、トマトドレッシングがよく合います。
さらに、リングイネにたっぷりのバジルソースを絡めた香り豊かなバジルヌードルと、肉厚でジューシーなローストチキンのボリューム感に、お腹も心も大満足!

トムヤムヌードル&ローストポーク」はアジアンテイストで、レタスとサニーレタスに、レッドキドニー、きゅうり、紫キャベツを合わせ、押し麦ビーンズサラダをトッピングした野菜や豆などに、シチリアレモンの香り豊かなレモンクリームドレッシングがぴったり。
そして、この季節にはたまらない、アジアンスパイシーな程よい辛さが後を引くトムヤムソースをペンネに絡めたトムヤムヌードルと、肉厚なローストポーク、ハーフカットしたゆで卵で満足感たっぷり!
スパイシーさとレモンの香りが、暑い時期でも食欲をそそります。

スターバックス店舗はもちろん、オフィスなどにお持ち帰りしてオシャレなランチタイムで気分をリフレッシュするのもいいですね。

「スターバックス」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!