【抹茶フェア】ローソンストア100に“抹茶”を使ったデザート、和菓子、菓子パンが続々!全8種♪

公開日:2018/4/27

ローソンストア100 抹茶フェア

ローソンストア100は、抹茶を使用したデザートや菓子パン、和菓子等全8種をオリジナルで開発し、全国のローソンストア100(店舗数804店舗/2018年3月末現在)で4月25日(水)より一斉に発売する『抹茶フェア』を開催します。価格はいずれも1個108円(税込)

ローソンストア100 抹茶フェア

特におすすめなのは、生地とホイップの両方に宇治抹茶を使った「抹茶のふんわりオムレット」で、抹茶の豊かな香りと味わいを心ゆくまで楽しめます。
高温多湿や直射日光による影響を受けやすい抹茶の風味を守る“アルミ蒸着フィルム”パッケージです。

ローソンストア100 抹茶フェア

他に発売されるのは、優しい甘味のプリンミルクムースを重ねた「抹茶クリームたっぷりプリン」、抹茶香る生地で粒あんとホイップをサンドした「抹茶サンドケーキ」、しっとりとした生地で抹茶香るあんを挟んだ「どらやき(宇治抹茶)」など。

手頃な価格でありながら、美味しさにこだわったラインナップです!

「ローソンストア100」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!