そのまま食べても美味! セブンプレミアムの冷凍フルーツ「ルビーグレープフルーツ」「チェリー」

公開日:2018/5/22更新日:2018/5/25

セブンイレブン セブンプレミアム ルビーグレープフルーツ セブンプレミアム チェリー

セブン‐イレブン・ジャパンは、冷凍フルーツの新商品「セブンプレミアム ルビーグレープフルーツ」を北海道・東北・関西等のセブン‐イレブン8,542店(3月末現在)にて、「セブンプレミアム チェリー」を関東・四国・九州等のセブン‐イレブン11,744店(3月末現在)にて販売中です。各税込200円。

爽やかさが特長の品種を使った「ルビーグレープフルーツ」は生のようなみずみずしさで、皮すき済みなので開封したらすぐに使えます。
大粒で酸味が少なく甘みの強いダークチェリーを使った「チェリー」は、冷凍状態でもパリッとした食感を楽しめます。

どちらも旬の時期に収穫したフルーツを急速凍結しているので、必要な時に必要な量だけ手軽に使えて便利。
ヨーグルトやサラダなどのトッピングとしてはもちろん、暑い季節には冷たいデザートとしてそのまま食べても美味しく、アイディア次第でいろんな楽しみ方ができますよ♪

「セブン-イレブン」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!