深まる秋に♪スタバ「クリーミー パンプキン フラペチーノ / ミルク 」新発売!

公開日:2018/9/26

スターバックス クリーミー パンプキン フラペチーノ® / ミルク (Hot/Iced)

スターバックス コーヒー ジャパンは、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks®”第3弾ビバレッジ「クリーミー パンプキン フラペチーノ® / ミルク (Hot/Iced)」を、10月1日(月)より全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売します。税抜価格は各580円。(いずれもTallサイズのみ)

『えびすかぼちゃ』を使用したパンプキンソースをベースに、素材のもつ風味や質感を存分に楽しめる一杯に仕立てたとのこと。

また、アクセントとしてカリッとした“食感”を加える、パンプキンと相性抜群のキャンディーコーティングしたアーモンドと、パンプキンの甘みを引き立てるほろ苦い味わいのカラメルをトッピングしており、最後まで飽きずに秋を堪能できるようです。

フラペチーノ®にはカップにもホイップクリームとアーモンド入りで、ひとくち目からクリーミーさと食感のハーモニーをストレートに楽しめるのだとか。

クリーミーな味わいで黄金色が紅葉を思わせるビバレッジで、芸術の秋を過ごしてみませんか?

「スターバックス」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!