コールド・ストーンがソフトクリーム専門店をオープン!

公開日:2018/10/11

コールドストーン IT’S A SOFTCREAM TIME

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンは、10月15日(月)~10月31日(水)の間、コールドストーンのソフトクリームクレープ専門店『IT’S A SOFTCREAM TIME』を、イクスピアリ1Fザ・コートヤード FOOD セレクションにて期間限定オープンします。

初めてとなる新ブランド『IT’S A SOFTCREAM TIME』は、シンプルなソフトクリームが、より“コールドストーンらしく”なるように具材感を表現したとのこと。ソフトクリームは生クリームふんだんで、くちどけまろやかな濃厚さを特徴としています。

コールドストーン IT’S A SOFTCREAM TIME

ソフトクリームは季節に合わせて“パンプキン”フレーバーのみとなっており、国産“かぼちゃ”を使用した濃厚な味わいに仕上げたようです。

コールドストーン IT’S A SOFTCREAM TIME

クレープ生地は、よりハロウィンを楽しめるようにブラックとパープルという2色から、気分に合わせて好きな方を選べるのだとか。また、お菓子を中心にソフトクリームの周り全面につけることで、コールドストーンの特長でもある食材の“食感や味わい”を生かしており、食べ進めるにつれて様々な食感を楽しめるとのこと。

よりコールドストーンらしさを楽しみたい方には、トッピングをたっぷりとつけたソフトクリームをトロトロのチョコレートにつけてコーティングする“追加トッピング”がオススメのようなので、ぜひお試しください。

「コールドストーン」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!