「カラムーチョ」×「ムンクの叫び」!ジャンルを超越した異色のコラボが実現

公開日:2018/10/16

株式会社湖池屋は、東京都美術館にて開催される「ムンク展―共鳴する魂の叫び」と公式コラボレーションを果たし「ムーチョの叫び カラムーチョ ホットチリ味」、「ムーチョの叫び すっぱムーチョ さっぱり梅味」を発売。2018年10月27日(土)より東京都美術館、サテライト展覧会「ニュウ・ムンク」会場(池袋・パルコミュージアム)、湖池屋オンラインショップほかにて販売します。(税込880円)

西洋近代絵画の巨匠、エドヴァルド・ムンク(1863-1944)の大回顧展として東京都美術館にて開催される「ムンク展―共鳴する魂の叫び」。こちらの開催にあたり、ムンクの代表作品の一つである「叫び」と湖池屋の代表商品である「ムーチョ(カラムーチョ/すっぱムーチョ)」のジャンルを超越した、前代未聞のコラボレーションを果たしました。

限定のパッケージは、ファンならずとも思わず手に取ってしまいそう。

辛さとおいしさ/すっぱさとおいしさが強烈なまでに表現された「カラムーチョ」、「すっぱムーチョ」との奇跡のコラボレーションにより誕生した「ムーチョの叫び カラムーチョ ホットチリ味」、「ムーチョの叫び すっぱムーチョ さっぱり梅味」。約60年にわたるムンクの画業を振り返る『ムンク展』とともに楽しんでみては?

「カラムーチョ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!