食べ応え◎カルビーよりオリーブオイル100%で揚げた厚切りポテトチップス新登場

公開日:2018/11/11

リーブオイルチップス ロックソルト味/ブラックペッパー味

1袋199kcal以下と女子に嬉しい食べきりサイズの商品展開をしているナチュラルカルビーが「オリーブオイルチップス ロックソルト味/ブラックペッパー味」を11月12日(月)から発売します。北海道・新潟・長野を皮切りに、2019年1月以降より順次全国へ向けて発売される予定です。想定価格は120円前後(税込)。

分厚く切った国産のジャガイモを、100%のオリーブオイルでじっくりフライしたポテトチップスは、ザクっと食べ応えがあり1袋で満足感を得られるはず。

シチリア産の岩塩を100%使用した「ロックソルト味」は、じわっと感じられる塩気がオリーブオイルの味わいを引き立ててくれるそう♪

また、ピリッとしたブラックペッパーの辛みがクセになる「ブラックペッパー味」は食欲をそそるパンチのきいた味なのだとか。

パッケージの開け口を大きくして服の袖口を汚さない工夫を施すなど、味以外の細かい点までこだわっている商品は、女子の心を鷲掴みすること間違いなし!?

※コンビニエンスストアでの発売はありません。

 

「カルビー」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!