カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、原宿の『ワカモノ文化』をけん引する代表的な2社、ウィゴーとCANDY・A・GO・GOとのコラボレーションにより開発された、「ピュレグミ ♯原宿ストロベリーミルク味」を、11月19日(月)より原宿の一部店舗で先行発売、11月27日(火)より全国コンビニエンスストア・駅売店で発売します。オープン価格。
ピュレグミのレア型(星)が、なんと“初”となるユニコーン型!さらに、味名に“#(ハッシュタグ)”も“初”の試みで、冬のシーズンにぴったりな #原宿ストロベリーミルク味となっています。
グミ粒はいちごとミルクをイメージしたツートンカラーで、パッケージデザインには3タイプのカラーバリエーション。初めての試みがいっぱい詰まった自信作で、SNS映えする要素がギュッと詰まったピュレグミのようで、いろんな形で楽しませてくれそうですね。