オンラインストアで1万食完売した「謎肉丼」が遂に!日清「カップヌードル謎肉丼」全国の店頭で新発売

公開日:2018/11/21

日清食品 カップヌードル謎肉丼

日清食品は、「カップヌードル謎肉丼」を12月3日(月)に全国で新発売します。希望小売価格は250円(税別)

カップヌードル」の公式SNSアカウント(※1)に投稿直後から話題となった「カップヌードル」の人気具材“謎肉(※1)”をごはんにのせた「謎肉丼」。多くのリクエストに応え、『カップヌードルミュージアム 横浜』にて数量限定で販売したところ大反響、さらにこの「謎肉丼」を再現した「カップヌードル謎肉丼」をオンラインストアで限定発売すると、1万食があっという間に完売したのだとか。

そこで今回はファンによる再発売の要望が叶い、「カップヌードル謎肉丼」が全国の店頭でも購入可能に!おなじみの「カップヌードル」味のつゆと、これでもかというくらい入れたという“謎肉”から染み出したうまみがごはんと絡み合う、ボリューム満点の一品となっています。

(※1)Twitter(https://twitter.com/cupnoodle_jp)、Facebook(https://www.facebook.com/nissincupnoodle)
(※2)豚肉と大豆由来の原料に野菜などを混ぜてミンチ状にし、フリーズドライ加工した具材。

「日清」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!