旬な苺でいちごフェア!「紗々」「パイの実」「プチブッセ」など全5種類が新発売♪

公開日:2018/11/25

ロッテ いちごフェア

ロッテは11月27日(火)に、いちごのシーズンに向けて今年もいちごフェア商品を発売します。

ロッテ いちごフェア

紗々<蘇芳いちご>(想定小売価格220円前後)」は、3種類の線状のチョコレートが織りなす繊細な見た目とパリパリ食感で、真っ赤ないちごの味わいなのだとか。

ロッテ いちごフェア

パイの実<甘熟いちご>(想定小売価格150円前後)」は、サクサクな黒いココアパイで甘熟いちごのおいしさが味わえるチョコをとじ込めたもので、温めても美味しいようです。

ロッテ いちごフェア

赤と白のハート型キャンディで見た目も可愛らしい「小彩(袋)<苺と練乳>(想定小売価格200円前後)」は、苺の甘酸っぱさと練乳のミルキーな味わいを一緒に楽しめるとのこと。

ロッテ いちごフェア

苺クリームとチョコレートをふんわりココアケーキでサンドした「プチブッセ<芳醇苺>(想定小売価格220円前後)」は、冷やして食べるとパリッとした板チョコ食感に。

ロッテ いちごフェア

カスタードケーキ<いちごのコンフィチュール仕立て>(想定小売価格 300円前後)」は、しっとりふんわりケーキにいちごのコンフィチュールのような味わいに仕立てたクリームとジャムを合わせたもので、冬季限定のおいしさとなっています。

※価格は全て税抜き。

「ロッテ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!