モンテール冬の新作!苺の味わいを楽しむ「シュークリーム」や「どら焼き」など9品

公開日:2018/12/4

モンテール 苺ショートケーキのシュークリーム もちもちのどら焼・苺あずき

モンテールは、苺の味わいを楽しめる冬の新作スイーツ「苺ショートケーキのシュークリーム」や「もちもちのどら焼・苺あずき」など計9品を発売します。12月1日(土)より、全国のスーパーで販売スタート。

「苺ショートケーキのシュークリーム(希望小売価格129円、沖縄のみ167円)」

モンテール 苺ショートケーキのシュークリーム もちもちのどら焼・苺あずき

自家製カスタードとホイップクリームに北海道産の生クリームでコクを増しています。さらに、ベリーと相性の良い洋酒をほんのり加え、風味の良い上品なクリームに仕立てたとのこと。苺のショートケーキを食べているかのような贅沢気分を楽しめるようですよ。

「もちもちのどら焼・苺あずき(希望小売価格129円、沖縄のみ167円)」

モンテール 苺ショートケーキのシュークリーム もちもちのどら焼・苺あずき

『苺大福』の味わいを表現したという「もちもちのどら焼・苺あずき」。モンテールオリジナルホイップに、甘酸っぱい苺ジャムをブレンドして洋酒を加え、苺の味わいが引き立つよう仕立てたのだとか。苺クリームの程良い酸味と粒あんが絶妙にマッチした、和と洋の美味しさを同時に味わえるようです。

他には、「苺ショートケーキのエクレア」「5P/2P いちごの手巻きロール」「苺ショートケーキの手巻きクレープ」「苺ミルクのプチシュー」「苺ミルクのプチエクレア」「苺ミルクのワッフル」が発売されます。全て期間限定なので、お早めに!

「モンテール」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!