【10/10発売】パステル監修のパフェがおいしくなって帰ってきた♪

公開日:2014/10/9

puddingPF2014_colton_0925in

ミニストップ株式会社は、今年も、なめらかプリンで代表される「パステル」に監修いただいた「パステルなめらかプリンパフェ」を、2014年10月10日(金)※1より順次、国内のミニストップ(2014年8月末現在:2,160店)にて発売いたします。
※1.2014年10月17日(金)より、国内のミニストップ全店にて発売。

昨年2年ぶりにプリンパフェを発売するにあたり、「パステル」に監修いただいたところ、多くの反響をいただいた「パステルなめらかプリンパフェ」。従来よりプリンパフェは人気の高いパフェでしたが、昨年はパフェ類の売上においてNo.2※2になるなど、多くのお客さまにお買い求めいただきました。
今年も、パステルに監修いただき、4月にリニューアルしたコクのある「ソフトクリーム バニラ」に合うように作りこんでおります。より濃厚な味わいとなった「パステルなめらかプリンパフェ」は、気温が低下した時期だからこそ感じられる美味しさを提供いたします。
※2.パフェ類売上No1は春夏に販売している「マンゴーパフェ」です。

[パステルとは]
名古屋発祥のスイーツ店です。
駅中や百貨店などを中心に出店し、現在1都2府10県に店舗を構えております。1993年に発売した代表作の「なめらかプリン」は、プリンの世界に新しく、「ぎりぎりまでのなめらかさ」というおいしさをもたらしました。

【商品情報】
■商品名:パステルなめらかプリンパフェ
■価 格 :320円(税込)
■発売日:2014年10月10日(金)より順次発売。2014年10月17日(金)より全国のミニストップにて発売。

情報提供元:@Press

特集

ライター:ぐるんぱ

“新発売“のPOPに弱い。 お菓子では抹茶が入っているもの全般、アイスはさっぱり系が好み。 ランチではパスタ、カレー、パンときどき麺類をきままに食べ歩いています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!