ディズニーが雪だるまに!可愛すぎる和洋菓子がセブンに登場♪

公開日:2018/12/31

バンダイ 食べマス Disney WinterHoliday ver.

バンダイ キャンディ事業部は、12月30日(日)より、ディズニーのキャラクターたちを雪だるま姿で表現した「食べマス Disney WinterHoliday ver.」を、全国のセブン-イレブンにて販売します。(2個入・全2種:各360円(税抜))

ディズニーキャラクター」が雪だるまの形をした和菓子に!

バンダイ 食べマス Disney WinterHoliday ver.

白い雪だるまになったオリジナルデザインのディズニーキャラクターたち。黒いボタンは石炭、オレンジ色の鼻はニンジンのイメージ。冬らしいアイテムを身にまとわせて各キャラクターの個性を表現しています♪

中の餡は、「ミッキーマウス」がチョコ味、「ミニーマウス」がミルク味、「くまのプーさん」がカスタード味、「ピグレット」がいちご味。和菓子ならではの繊細な味わいと、しっとりとした口当たりの良さが特徴です。

思わず写真に撮りたくなる可愛い和菓子を色々な形で楽しんでみては。

「セブン-イレブン」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!