サクふわな新食感「やわ雪氷」をカスタムして食べよう♪「ストロベリー」「マンゴー」

公開日:2019/3/15更新日:2019/3/27

協同乳業 やわ雪氷 ストロベリー/マンゴー

メイトーブランドの協同乳業は、”サクサクふわっと“した食感が新しいアイス「やわ雪氷 ストロベリー/マンゴー」を3月26日(火)より全国で新発売します。希望小売価格は各150円(税抜)

ストロベリーアイスやマンゴーアイス、新雪のような自家製氷、フレッシュ感ある果肉入りソース、フルーツ本来のやさしい甘味・酸味を引き出す自家製ヨーグルトを使用した「やわ雪氷」。

近年のカスタマイズスイーツ需要にぴったりな、新食感が楽しいアイスとなっています!

協同乳業 やわ雪氷 ストロベリー/マンゴー

カップをひっくり返してお皿にプッシュすると出現する“くぼみ”を活かし、フルーツやホイップクリームをトッピングすることで、自分好みなフォトジェニック氷スイーツのアレンジを楽しめるとのこと。

素材の切り方や盛り付け方を工夫したり、好きなトッピングをちょい足ししたりするだけで、豪華なご褒美スイーツに♪

作って楽しい、見て楽しい、もちろん食べて美味しい一石三鳥なアイスをオリジナルで楽しんでみませんか?

<爽やかマンゴー味>

<フレッシュな苺味>

「協同乳業」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!