サーティワン「ザ・クラッシュソーダ」ハジける炭酸とザクザク氷を好きなアイスとご一緒に!

公開日:2019/6/17更新日:2019/6/24

サーティーワン ザ・クラッシュソーダ

B‐R サーティワン アイスクリームは、2019年6月17日(月)~8月25日(日)の期間限定で、ハジける炭酸とザクザク氷にアイスクリームを組み合わせた「ザ・クラッシュソーダ」を新発売します。(税込580円)

サーティーワン ザ・クラッシュソーダ

ザ・クラッシュソーダ」は、シュワシュワの強炭酸とキーンと冷たいザクザク氷に、好きなアイスクリームを乗せることができ、夏にぴったりな刺激と爽快感!発売される2品はどちらも2層のカラーが目にも爽やかで、甘さ控えめなのでさっぱり感を楽しめる仕上がりです。

「メロン&ブルー」

サーティーワン ザ・クラッシュソーダ

見た目も涼し気な「メロン&ブルー」は、程よい甘さで爽やかな味わいです。

上にのせるアイスには、「ポッピングシャワー」がオススメとのこと♪

レモン&コーラ

サーティーワン ザ・クラッシュソーダ

レモンの酸味とコーラの組み合わせで、ですっきり爽やかな美味しさです。

オレンジソルベ」アイスが、相性抜群です♡

サーティワンで、“シャリ、ゴクッ、シュワ~!”な涼しさを楽しんでみませんか♪

「サーティワンアイスクリーム」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!