ロッテリア×ベビースター『ふるポテ(チキン風味)』夏限定で登場♪

公開日:2019/7/11

ロッテリア×ベビースターコラボ・ふるポテおやつカンパニーとロッテリアがコラボ!7月11日(木)から8月下旬までの期間限定で『ベビースターラーメンふるポテ(チキン風味)』を販売します♪単品で税込340円です。

ロッテリアで人気のフレンチフライポテトに、様々なフレーバーをふりかけて楽しむ『ふるポテ』。今回は発売60周年を迎える「ベビースターラーメンチキン」とコラボして、チキンと野菜の旨味がぎゅっと詰まった、昔ながらのほっこりする味わいを楽しめるそうです♪

子どもの頃にお菓子として親しんだ“なつかしい味わい”を、ハンバーガーやドリンクと一緒に新感覚で味わってみては。

パッケージの表面には2017年から3代目キャラクターを務める「ホシオくん」、裏面には発売当時の復刻版デザインが採用されているのも注目ポイント。

親子3世代に愛されるロングセラー商品の味やパッケージに思い出話を咲かせながら、みんなで楽しめる一品ですね♪

※展開店舗:全国のロッテリア(さいたまスーパーアリーナ店、上野公園ルエノFS店、八景島シーサードオアシスFS店、ZOZOマリンスタジアム店を除く )

 

「ロッテリア」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!