養命酒「フルーツとハーブのお酒」新作!美味しくキレイをサポート♪

公開日:2019/7/21更新日:2019/7/25

養命酒 フルーツとハーブのお酒養命酒製造「フルーツとハーブのお酒」シリーズの新フレーバーとして、「ゆずとジンジャー」、「ラ・フランスとローズヒップ」が、9月2日(月)から全国の店舗で発売されます。希望小売価格は、380円(税抜)です。
養命酒

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

[Ads]

全7種からその日の気分で選べる「フルーツとハーブのお酒」は、キレイをサポートする厳選されたハーブにフルーツを合わせた美容のお酒。

香りと甘酸っぱさが調和した飲みやすい仕上がりで、食事中や食後のリラックスタイムにぴったりです。

ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りなど、好みのスタイルで楽しめます。

養命酒 ゆずとジンジャー

高知産のゆずにジンジャーを中心とする9種のハーブを組み合わせた「ゆずとジンジャー」は、食事と一緒に楽しみたいほのかな甘さ。

ゆずを丸ごと搾ったような爽やかな香りに、ジンジャーのアクセントがきいた奥深い味わいです。

炭酸水で割れば、シュワシュワの泡でより軽やかな風味に。

養命酒 ラ・フランスとローズヒップ

ラ・フランスとローズヒップ」は、果実の女王とも称されるラ・フランスに、ローズヒップを中心とした9種のハーブをブレンド。

とろりと熟した果実のような濃厚な甘さを、ハーブがすっきりとした後味に仕上げています。

よりフルーティで華やかな香りを堪能したいなら、氷を入れたグラスに注ぎロックで楽しむのがおすすめ。

「リキュール」のニュース一覧

メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!