モンテール「シークワーサー」を使ったスイーツ3品新発売♪クレープなど

公開日:2019/7/24

モンテール シークワーサーのシュークリーム」など計3品

モンテールは、甘酸っぱい味わいが楽しめる「シークワーサーのシュークリーム」など計3品を、8月1日(木)~8月31日(土)までスーパーにて期間限定発売します。

モンテール シークワーサーのシュークリーム」など計3品

シークワーサーのシュークリーム」は、ほろ苦く甘酸っぱいシークワーサーペーストとモンテール自家製カスタードとホイップなどをミックスした口どけなめらかなクリームの上に、シークワーサーペーストを重ねた2層仕立て。

シークワーサーの甘酸っぱさをまろやかなクリームが包み込み、最後までシークワーサーの美味しさを存分に楽しめるよう仕上げています。(税込129円/沖縄のみ167円)

※北海道を除く全国で発売

モンテール シークワーサーのシュークリーム」など計3品

他にも、沖縄県産の“雪塩”をブレンドしたすっきりとした甘さのシュークリームやエクレア、沖縄県産黒糖で仕立てたコク深い甘さのロールケーキなども登場。

旅行先として人気がある“沖縄”の多彩な素材を活かしたスイーツをぜひお楽しみください♪

※販売エリアでも取り扱いのない店舗があります。

「モンテール」のニュース一覧

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!