【11/11発売】「歴代リプトン復活総選挙」第1位のフレーバーが期間限定で復活!

公開日:2014/11/11

newitem-news_13985森永乳業は、今年の初夏に実施した「歴代リプトン復活総選挙」で第1位に選ばれた「リプトン ライチティー」を、沖縄を除く全国で新発売する。

「歴代リプトン復活総選挙」は、今まで発売した約100種類のフレーバーよりノミネートされた14種類の中から、飲んでみたいフレーバーに投票いただき、第1位に輝いたフレーバーを復活発売するというキャンペーン。5月19日(月)~7月11日(金)の期間内に行われた投票では、総投票数が10万票を超えた。

その中で、「リプトン ライチティー」は2位に7,000票を超える得票差をつけ1位に選ばれた。投票者からは、「高校生の時によく飲んでいた青春の味」など、販売当時を懐かしむコメントが寄せられた。

本商品には、紅茶の専門家「リプトン」が厳選したセイロン茶葉を100%使用。香り高い紅茶に、ライチ果汁を加えることで、紅茶の香りと、口いっぱいに広がるみずみずしいライチの味わいを同時に楽しめる。
味わいはもちろん、パッケージも発売当時(2000年7月)のものを再現しており、14年前の思い出とともになつかしい味わいを堪能できる。

2014年11月11日、1月中旬までの期間限定で全国発売(沖縄を除く)
1パック500ml入りで、希望小売価格は100円(税別)

情報提供元:森永乳業株式会社

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!