モンテールよりとろんとなめらかムースの「ルトロン」2品!濃厚「ショコラ」&爽やか「フロマージュミルクティー」

公開日:2019/8/29

モンテール ルトロン・ショコラ ルトロン・フロマージュミルクティー

モンテールは、とろんとなめらかな食感のムースを楽しめるスイーツ「ルトロン・ショコラ」と「ルトロン・フロマージュミルクティー」を9月1日(日)に全国のスーパー(北海道除く)で新発売します。税込希望小売価格は各259円(沖縄のみ 各291 円)

ルトロン・ショコラ」は、濃厚ながらもすっきりとした後味でブランデーが隠し味のチョコムースと、粒々ナッツ入りで生チョコブレンドの濃厚チョコクリーム、コク深いミルククリームという組み合わせ。

ひと口食べると、幾つもの味わいや食感が優しく重なりあい、濃厚なチョコの風味とミルクの味わいが絶妙なハーモニーを奏でるのだとか♪

チーズティーをイメージした「ルトロン・フロマージュミルクティー」は、紅茶ムース、ほんのり紅茶が香るカスタードクリーム、クリームチーズをブレンドしたチーズクリームを楽しめるのだそう。

紅茶の優しい香りと甘み、チーズの爽やかな酸味が口の中で広がる贅沢な味わいをご堪能ください♪

※商品により販売期間が異なります。販売エリアでも取り扱いのない店舗があります。

「モンテール」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!