【ローソン】低カロリーで美味しい!新商品4選

公開日:2019/9/13

【ローソン】低カロリーで美味しい!新商品4選

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、ローソンの中からヘルシーな新商品を厳選してご紹介します♪

ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

ローソン 6種具材のネバネバそば

発売日:2019/9/17

野菜たっぷりのひんやり冷たいそばです。

オクラ・なめこ・長芋・海藻など6種の具材をトッピング♪

つゆは宗田節・かつお節・さば枯節に加え、椎茸・昆布などを加え、うまみをアップ!

食欲が無い時もつるっと美味しくいただけます。

ローソン ちょいつま。シャキシャキ蓮根のピリ辛サラダ

発売日:2019/9/17
価格:200円
カロリー:63kcal

シャキシャキれんこんが美味しい!生野菜サラダです。

今までなかなかメニュー化しづらかった根菜をメインにし、おつまみ感覚で食べれます。

だしの風味を効かせ、お酒にも合うようなピリ辛仕上げ。

ローソン 1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)

発売日:2019/9/17
価格:498円
カロリー:260kcal

置き換えダイエットとしても食べれるサラダ。

1食分の野菜とタンパク質が摂れる栄養バランスが摂れてしまうお手軽さ。

サラダチキンをメインにゆで卵・クリームチーズ・キヌアを使用しています。人参ドレッシング付き。

ローソン 豆腐DELI 海鮮と野菜の和風餡かけ豆腐

発売日:2019/9/17
価格:399円
カロリー:159kcal

低カロリー、低糖質で人気の「豆腐」を、たっぷり楽しめるデリごはん。

えびやイカ、ホタテなど8種類の具材をかつおと昆布出汁ベースの優しい味わいの和風餡で食べることができます。

「ローソン」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!