森永乳業「ピノ焦がしみたらしキャラメル」「マウントレーニア黒蜜きな粉ラテ」期間限定発売!和の美味しさに心ほぐれる♪

公開日:2019/11/8

森永乳業 ピノ焦がしみたらしキャラメル マウントレーニア黒蜜きなこラテ

森永乳業は、東京芝大門の東京割烹の名店、日本料理『くろぎ』主人の黒木純氏監修による、「ピノ焦がしみたらしキャラメル」を11月25日(月)に発売。

また「マウントレーニア黒蜜きな粉ラテ」を12月3日(火)にそれぞれ期間限定で新発売します。希望小売価格は各税抜180円です。

森永 ピノ 焦がしみたらしキャラメル 箱10ml×6

ピノ焦がしみたらしキャラメル」は、なめらかな焦がしみたらしキャラメルアイスを口どけ良いミルクチョコで包み込んだというひとくちタイプ。

アイスとしての甘味や香りだけじゃなく、“みたらし”らしい塩味やコクを引き出し、新しい「ピノ」を作り上げたようですよ!

マウントレーニア 黒蜜きな粉ラテ カップ240ml

マウントレーニア黒蜜きな粉ラテ」は、黒蜜の上品な甘さ・きな粉の香ばしさ・豆乳のすっきりとした後味を絶妙に調和させた、新たな味わいのコーヒーフレーバー。

こだわりのエスプレッソの程よい苦みと、たっぷりミルクの絶妙なハーモニーが心をほぐしてくれそうです♪

ピノ」、「マウントレーニア」×「くろぎ」による“和の真髄”を体感してみませんか?

「森永乳業」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!