グリコ「プッチンプリン苺味」新登場!幸せ感じるクリーミー仕上げ♪

公開日:2019/11/29更新日:2019/12/2

プッチンプリン苺味

江崎グリコは『Bigプッチンプリン <幸せのいちごミルク>』を12月2日(月)より、『プッチンプリン <幸せのいちごミルク> ファミリーパック』を12月16日(月)より、期間限定で発売します! 「食べた瞬間から幸せになってほしい」という願いのもとつくられた新商品♪

苺果汁には有名ブランド「とちおとめ」を使用!

さらに生乳、生クリームを加え、仕上げに濃厚練乳をプラスすることで、ミルクの濃厚さを感じるクリーミーな仕上がりに。

口に運んだ瞬間の、ふんわり苺の香りが心地よい新しいプッチンプリンです♪

希望小売価格は税抜き140円、発売日は2019年12月2日(月)です。

みんなでシェアしたい人にぴったりな3個パックも登場☆

お皿に開ければ、ピンクのお花が咲いたような見た目で気持ちがほっこりすること間違いなし。

やさしい風味とほっこり幸せを感じられるプッチンプリン、手に取ってみてはいかがでしょう♪

希望小売価格は税抜き200円、 発売日は2019年12月16日(月)です。

「江崎グリコ」のニュース一覧

特集ページ
ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!