ブルボン「ブリリアントトリュフ」に2種の味が新登場!冬だけの紅茶とアーモンド味を楽しんで

公開日:2019/12/20

ブルボン「ブリリアントトリュフ」に2種の味が新登場!冬だけの紅茶とアーモンド味を楽しんで

ブルボンは、とろりとした食感とコクのある味わいが楽しめるトリュフチョコレート、「ブリリアントトリュフ薫る紅茶」「ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド」を、12月24日(火)から2020年2月まで期間限定発売します。希望小売価格は各200円(税別)です。

“日常の中の贅沢”をコンセプトにした、ブルボンの「ブリリアントトリュフ」シリーズ。

実は、冬にしか買えないのをご存知でしたか?

今回の2つは、華やいだ気分になれる紅茶の豊かな味わいと、香ばしさが魅力のアーモンドの味わいです♪

ブリリアントトリュフ薫る紅茶

ブルボン ブリリアントトリュフ薫る紅茶

ブルボン ブリリアントトリュフ薫る紅茶

紅茶エキスのパウダーが練り込まれたトリュフチョコレートが、お口の中でしっとりととろけます。

チョコの味と一緒に華麗な紅茶の味が広がります♪

カフェ好きにはたまりません!

ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド

ブルボン ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド

ブルボン ブリリアントトリュフ香ばしアーモンド

こちらのトリュフチョコレートには、アーモンドペーストが練り込まれています。

香ばしさと深みがただよう、アーモンドの味わいを堪能できます。

クリスマスイヴに同時発売する2種類のチョコ。

トリュフの味を楽しみながら、冬の素敵なひと時を過ごしてくださいね☆

さらに袋タイプの2品が、2020年1月7日(火)に発売します。

参考価格は350円(税別)です。

「ブルボン」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!