湖池屋「鍋カラムーチョ」新登場!辛味スナック「カラムーチョ」の新たな試み!?

公開日:2019/12/27

湖池屋は辛味スナックのシリーズである「カラムーチョ」から、新商品として「鍋カラムーチョ 花椒火鍋」、「鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋」を発売します。

発売日は2019年12月23日(月)より全国のコンビニエンスストアにて、2020年1月6日(月)より全国のスーパーマーケット等となっています。

冬の鍋として人気の「火鍋」、「生姜鍋」をカラムーチョで再現し、この時期に合う紅白のパッケージにした、そのまま食べても良し、鍋に入れても良しな商品に仕上げられています。

鍋カラムーチョ 花椒火鍋

カラムーチョの辛さと花椒のシビれがポイントの「鍋カラムーチョ 花椒火鍋 」。

辛さだけでなく肉の旨味が加えられています♪

価格はオープン価格です。

鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋

辛さの中に生姜のアクセントがきいた「鍋カラムーチョ 生姜鶏鍋」。

生姜の辛さによって鶏肉の旨味が引き出されています。

価格はオープン価格です。

そのまま食べても良し、鍋に入れても良しという新たなカラムーチョを味わってみてはいかがでしょうか♪

「湖池屋」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!