今週のファミリーマート新商品6選!苺クレープに苺ケーキほか苺尽くしスイーツ大集合♪

公開日:2020/1/6

新年明けましておめでとうございます!

ファミリーマートでは1月15日、苺の日に向けたスイーツが1月7日(火)、1月14日(火)より発売します。

その中からとっておきの6品をご紹介します♪

いちごモッチ(あまおう苺)

1月7日(火)発売の「いちごモッチ(あまおう苺)」は、苺味のもっちりとした食感がポイントのデザートです。

トッピングには苺グレースにクランチ、苺シュガーチップを加えています。

小腹が空いた時のレスキューお菓子にもぴったりですね♪

価格は138円、沖縄県を除いた全国で発売されます。

ビスケットデニッシュ(ホイップ&いちご)

1月7日(火)発売の「ビスケットデニッシュ(ホイップ&いちご)」はサクサクっとした苺風味のビスケット生地を使用したデニッシュです。

中には甘酸っぱい苺ジャムと濃厚でくちどけなめらかなホイップクリームを入れることで、絶妙な甘味バランスを実現♪

価格は138円、沖縄県を除く全国で発売されます。

いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)

1月7日(火)発売、ふんわり食感が幸福感を誘う「いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)」。

苺果汁入りクリームには生チョコクリームを合わせリッチ感のある仕上がりに!

コッペ生地も苺仕様になっています♪

価格は138円、沖縄県と北海道を除く全国で発売されます。

いちごのクレープ

1月7日(火)発売の「いちごのクレープ」。

いちごムース、ダイス、ソース、ホイップクリームをもちもち生地で包み込んだクレープです。

仕上げにフレッシュ苺をトッピングし、満足感のあるスイーツに♪

価格は298円、全国で発売されます。

いちごのケーキサンド

1月14日(火)発売の「いちごのケーキサンド」は、ふんわり生地に苺をはんだケーキ風サンド。

生地の間に、フレッシュ苺をはじめ苺クリームを入れ苺感をプラスし、ホイップクリームをはさむことでよりケーキ感のある仕上がりに。

片手で食べれる次世代型ケーキでずぼらさんから忙しい人まで楽しめますね♪

価格は330円、全国で発売されます。

いちごのサンド

1月14日(火)発売のデザートサンドイッチ「いちごのサンド」。

ホイップクリームとカスタードクリームの2種のクリームを使用しています。

リッチに苺を3.5粒サンドすることで贅沢感あふれるサンドに♪

価格は298円、沖縄県と北海道を除く全国で発売されます。

「ファミリーマート」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ!

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!